ARGENTO CUORE

Date : 2010年02月

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.02.26[金] アクアリウム

アルビノのコリドラスを飼ってるんですが、水槽の底の水草の影にもぞもぞしてる小さなものを発見!と思って良く見てみたらコリドラスの子供でした。

……いつの間に!?

数えてみたら三匹くらい発見。
そして今、水槽のガラスには卵が一杯くっついてる。
グッピーは卵産まないから、きっとコリドラスのやつ。

また増えるのかな……。
グッピーと混泳させているので、うまい具合に隠れるのが上手なやつだけ生き残る?
増えすぎると危険なのでとりあえず自然に任せます。

コリドラス、オスメスの違いが、体がちょっと膨らんでる?のがメスらしいんですが、区別が付かない……。
一杯増えたらどうしよう…。

あー…でもコリドラスがいっぱい、砂に頭を突っ込んでもふもふしてる姿を想像すると悪くないかも。

Scala Feed

scala feed

FC2カウンター

プロフィール

RoNor

Author:RoNor
得意呪文はScalaですって言えるようになるのが夢です。
デスマーチ中、パーティメンバーの防御力を向上させたりさせなかったり。

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © 2009-2010 ARGENTO CUORE and RoNor All rights reserved.

