ARGENTO CUORE

 May the code be with you.

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.06.10[木] 欲しいパソコン

http://www.scei.co.jp/corporate/data/about.html

SCEが資本1億で再構築されて、この先どうなるんだろーとか思いつつ、SonyのPS3を買う気はないけど、Cellプロセッサーに最適化されたカスタムOS(Linuxとかで)を載せたVAIOを、爆発しないように、あと、ソニータイマーを搭載しない感じで作ってくれたらすごく欲しい。

リアルタイムにエンコードできるだけの演算能力があれば、Androidのコードビルドなんて一瞬じゃないかとか思う。

でもきっと出ないから、旧型PS3を探して、OSをカスタマイズしたほうが良いのかな……。
PS3のメモリ、増設できたら良いのに……。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ronor.blog81.fc2.com/tb.php/116-4240fdfa

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Scala Feed

scala feed

FC2カウンター

プロフィール

RoNor

Author:RoNor
得意呪文はScalaですって言えるようになるのが夢です。
デスマーチ中、パーティメンバーの防御力を向上させたりさせなかったり。

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © 2009-2010 ARGENTO CUORE and RoNor All rights reserved.

