ARGENTO CUORE

 May the code be with you.

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.07.14[水] 売れないキーボード?

Miniguruというキーボード、名前はアレだけども期待してた。HHK+トラックポイントみたいな製品。
これがあれば、最近反応が悪くなって分解して掃除したりしつつも、そろそろ寿命なのかもしれないと思っていたThinkPadのキーポードの代わりに繋げて使おうと思っていたのだけど……、久々にどうなったかなとウェブサイトを見たらいつのまにかcanceledに。

CAPS(脳内とパソコンの中身ではControl)が、時々反応悪いよー。
Spaceが、なんだかカタカタしててちゃんと中央押さないと打てないときあるよー。

ThinkPadのキーボードは素晴らしいと良く聞くし、たわみもなくて、良かったんだけど、耐久性あんまりないのか。それとも使い方が悪いのか。2年くらい使って入れば誰でもなることなのか。以前買ったiBookは、最初からたわむ感じだったけど、最後まで反応悪くなることはなかったなー……。

HHKにトラックポイントさえ付けば……。ジャンクのIBMキーボードとかを漁って、トラックポイントのモジュールだけを取り外して、HHKを上手い具合に加工して、GHBの真ん中に固定すれば……。そんな高度な工作は……出身校の工作室に潜り込んだら出来そうだ。精密な穴を開けるめちゃくちゃでかい機械があったはず。

売れなさそうだからcanceledみたい。うーん、売れないかなー……。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ronor.blog81.fc2.com/tb.php/132-788c561d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Scala Feed

scala feed

FC2カウンター

プロフィール

RoNor

Author:RoNor
得意呪文はScalaですって言えるようになるのが夢です。
デスマーチ中、パーティメンバーの防御力を向上させたりさせなかったり。

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © 2009-2010 ARGENTO CUORE and RoNor All rights reserved.

